この時期特有のことでしょうが
先週先々週と
何人か卒業生が顔を出してくれました。

今のはなしや
未来のはなし

不安や希望をたくさん織り込んで
いろんなことはなしを聞けました。


たとえ不安であったとして
聞いてるこちらとしては
何かキラキラを輝いていて
嬉しいとともにうらやましい限りです。


加えてこれもいつもの伝統なのですが
「〇〇って知ってますよね
 同じクラスになりました。」
と高1の生徒が他校舎の桐光の生徒と
知り合ったことを教えてくれました。

これが何とも嬉しい。
仲人さんの気持ちなのかな。


20210527_182011

先輩輝いてます!

中3のみんな。

もうちょっと
もうちょっとだけがんばろう。



稲田でした