さあ本日で本当に最後です。


私たちは所詮塾です。
みなさんの毎日のほんの一部にすぎず
受験という舞台においても
学校やご家庭こそはメインステージであり
私たちはサブステージなのかもしれません。

ただ私にとっては
職場の事務室や家族が待つ家さえも
正直なところサブステージであり
受験生の待つあの教室が
メインステージといえるんですよね。
(家族に言ったら怒られそうですが)

やはり一年間で一番大事な日は
娘や奥様の誕生日でもクリスマスでもなく
明日明後日なんです。



安心してください。

大事な大事なその日のために
みんなはちゃんと準備できました。

大事なコトは準備できたということ。
それ以上でもそれ以下でもありません。

ちゃんと準備できました。


STAND BY

OK




稲田でした