今週末は新人戦のピーク。
中2は初めてチームの主軸として
汗をかいています。

来週は華龍祭。
中3も含め吹奏楽部はヘトヘトです。
その他のみんなも授業後なんかに
結構その話で盛り上がっています。



私の中学時代は
詰め込みとゆとりの間くらいで
どちらかといえば詰め込みより
それもあってか特に男子は
学校のイベントなんてどうでもいいものでした。

部活も
キャプテンだった私がいうのも悲しいですが
とっても弱かったので天中のみんなの熱は
ちょっと理解しがたい青春でした。



うらやましい



素直に思います。




「その分勉強が・・・」

最後にこの言葉さえでなければ
最高の青春です。

全力で支えます。
最高の中学校時代にしましょう。





ただ歌が嫌いじゃなかった私は
合唱で何を歌ったかは覚えています。

ダイヤモンド 負けないで ILOVEYOU

音楽っていいですよね。




稲田でした