前回の記事の言葉は
このようなブログでのせるような
綺麗な言葉ではなかったかもしれません。

といいつつも
もう少し同じような言葉を。


「こんなもんでいいか」じゃない
まだやれるだろ。

俺はどうせ「こんなもんだ」じゃない
もっと大きくなれるだろ。



思春期のみんなに絶対的に足りていないのは
経験です。

経験が足りないみんなは
未来への想像力が欠如します。


わけしり顔で
「俺はこういう人間だ」
「これが俺のやり方だ」
かくいう私がそういう子供でした。

それは間違いだったと
今ならわかります。

人間が変わっていく。



現状に満足しない
現状に悲観しない



プルス
ウルトラ


稲田でした