昨日のブログで「他校舎で」
という言葉を書きましたが
本年度は週に1回
北浜校に入っています。


ということで本年度は
「北浜校だより」と銘打って
北浜で受けた刺激など
みなさんのプラスになるような情報を
書かせていただこうと思います。


北浜校の黒板には
「教師と目があえば点数UP」
と書いています。

そして
確かに本当に目がよくあいます。
キラキラした目で話を聞く子が
たくさんいます。
私の話に「うんうん」とうなずく
子供たちがたくさんいます。

もちろん
私に新鮮さがあるという点は
みなさんと違うかもしれませんが
点数にも内申点にも
大きな影響を与えることは
間違いないですね。


天竜校のみなさん

少なくともコレは知っておいてください。

教室の前から見ると
みんなの目線から表情など
本当によく見える。

私だけでなく
学校の先生も。


内山1
内山センセイ率いる北浜校
素晴らしい校舎です。



稲田でした