今週の前半で
全学年の実力確認テストが終了しました。


中2・3は順当な結果

いつもいい点数だった子が・・・
という結果は出ていませんが

いつもと違ってすごいじゃん・・・
というのもあまり見当たらない。

新学年のスタートで
何か変わることを期待していましたが
意識を高められた子は少数。


中1は初めての中学生としてのテスト。

それなりにがんばれている子も多い。
順位も意外な順位になっています。
面白い結果がでています。



なお
順位は不正解(×)の数の合計を
少ない順で出していますが
その順位は
ほぼ「=社会の順位」になっています。
早い時期から暗記教科である社会を
仕上げられるかが勝負になりますね。





結果には順位も載せています。
校舎で確認してください。


もちろん
追試もお忘れなく。




稲田でした