書きたくない話ですが
逃げたくないので書きます。


先日も記事の中で少し書いた
「理社確認テスト」の結果です。

先週は木曜日が休講だったので
受けたのは3Aクラスだけです。


結果ですが


合格者の人数
平均点

ともに微増。



微増では意味がないのです。
全員合格しなければ意味が無い。

平均点などは
全員合格の上で
他校舎他学年と争っていくものです。



かなり厳しい言葉を言いました。




これがとれないなら
志望校を口にするな。

この程度の努力もできないで
いける公立高校はない。




脅しではありません。
本当にそう思っています。

先輩たちは
全員合格してきました。



稲田でした