securedownload[1]



いよいよ説明会が近づいてきています。


日曜日は私もサポートに入りますのでよろしくお願いします。


一方で、中1・中2はこれから本格的にテスト対策となります。


天竜校では大事なテストの前には入っている教師が集まり、会議を開きます。


もちろん各教師がそれぞれ思いをもって指導にあたっていますが、そこに稲田先生の情熱と「点数をとらせよう!」という言葉が加わり、私達もさらにやる気をだすわけです。


頭ではわかっている。


でも改めて声に出して伝えることで、気持ちは変わり、行動が変わります。


それは子供も大人も同じだと思います。


稲田先生はそういう部分をとても大事にしている校舎長です。



ただ・・・


髪型ももう少し大事にしてもらえたら、より最高の校舎長になってくれると思うのですが。。。