中3は祝日の月曜日のお昼に
模試がありました。

早速結果がでて・・
る、はずもないですが
自己採点の結果がでています。


みんなの自己採点の精度が高いとすれば・・


かなり厳しい結果になっています。



今回の中間テストは
まだ半分くらいしかわかっていない状況ですが
よく成果がでている。

それと比べると
かなりきつい結果です。



理由は分かりますよね。


全然やってないから
とまではもちろん言いませんが
まだまだ足りてないんです。

テスト対策にささげたのは約2週間
夏の努力は約6週間くらい。

期間は3倍ですが
範囲は中3の1単元と中1・2全範囲を比べれば
10倍以上あります。


勝負の10月になりそうですね。






稲田でした