2017年08月09日

中1生 初めての桐光模試の結果


間もなくご家庭にも桐光模試の結果が郵送されると思います。


昨日、生徒に見てもらったのは優秀者の掲示


小6の頃に比べると名前を載せるのがグッと難しくなります。


それだけ周りの子達も勉強し始めているということです。


だからこそ自分の名前が載っているのを見つけたときには


「やった!苦手な科目だったのに!」


と素直に喜んでいる姿も


この掲示を見て、もっと頑張ろうと思ってほしい。


講習生の子達も、桐光では色んな校舎との比較ができることを知ってもらえたと思います。


今回載らなかった子もコツコツ努力していれば必ずまた名前は載るよ。


がんばれ!

IMG_0442



tokotenryu at 12:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字