2017年07月30日

特進のセンパイ来る

金曜日に卒業生が顔を出してくれました。
ちゃんと事前に校舎に電話をいれて
私が空いてる時間を確認するという心遣い。

DSC_0008

進路どうしましょう・・
静岡?東京?名古屋?
国公立?私立?
理系?文系?文転?
学科の選び方、勉強の仕方などなどなど



彼らから
こんな言葉がでてくるとは・・・
感慨深い。

二人とも現在の高校で
TOPの成績とのこと。




帰り際
嬉しい言葉が・・

「センセイ桐光の子たちって
 今みんな高校の上のほうにいますよ」
「一緒に受かった〇〇も△△もみんな
 僕と特進クラスにいますよ」




ここでの経験が活きている
そう信じていいのかな。



先輩がんばってます!



稲田でした

tokotenryu at 17:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字