第二回小6定期テストの結果がでました。

各ご家庭には来週以降発送でお届けしますが
校舎には優秀者掲示がでています。


全校舎1位の生徒は
天竜校の子です!
素晴らしい。

彼女は前のテストでも
もちろん優秀ではありましたが
天竜校で1位だった!全体でもBEST3だった!
・・という子ではありません。


ただ
この結果を予兆させるものはありました。

土曜日の勉強会でも
しっかり勉強した上で
テストの当日も
1時間以上前から来て勉強していました。


「ずいぶん早いな」
と印象に残っていました。


彼女は今回のテストでの勉強時間は
ゆうに5時間を超えるでしょう。
勉強会用教材を何回くり返し解いたかわかりません。



やったことは結果につながります。


何年生でも一緒です。



稲田でした