こんにちは。
普段、子どもたちにはいろいろ質問しているくせに、
自分のことを伝えないなんて不公平だ!と思い、
今日は簡単に私の紹介をさせていただきます。


①名前  :影山記代(かげやま のりよ)。
顔が「のりちゃんっぽかった」という母の直観により決まりました。

②年齢  :アクトタワーよりもひとつ年上。バブルを知らない世代です。

③出身  :生まれも育ちも浜松。生粋の浜松っ子です。

④血液型:日本人の約3割の人と同じ血液型。

⑤星座  :♪そうよ 私は〇〇〇座の女…。ちなみに相馬先生とは誕生日が2日違いです。

⑥出身高校:浜松西高校。高校から入っているので、皆さんと一緒で高校受験は経験しています。

⑦兄弟関係:8歳年下の妹がいます。


…基本情報はこんな感じです。
ほかにもいろいろありますが、それはまた追々お伝えします。お楽しみに(?)。
DSC_0282