話はさかのぼって
昨夜の夜。

昨晩も学院長が助けにきてくれ
さらに中2の英語は
のりよセンセイが助けにきてくれました。

DSC_0010
最後の最後に質問に答えてあげたい。
そんな思いできてくれました。


今回のテスト対策から
全教科で新しい「ズバトコ」で対策を実施しました。
この春桐光全員で
全力でつくりあげたものです。

みんなのテスト対策は
みんなの努力が中心にありますが
その周りには保護者のみなさまのサポートがあり
学校の先生がいて

その外側に私たち天竜校の教師が
さらに外側には桐光の他のセンセイたちがと
何重もの同心円でつくられたものです。


感謝してほしいということではありません。
そんな分厚い重層構造を
みんなの自信にしてほしいんです。


まずは中学生のみんな
おつかれさま。


稲田でした