DSC_0003

昨日は特進コース説明会がありました。

参加してくれた塾生のみなさん
参加してくれた塾生でないみなさん
ありがとうございました。

そして話が収まりきらず
時間を延長してしまい
申し訳ありませんでした。

やはり伝えたいことが
たくさんあったので。


ところで
会場の写真で気になるものが
ありませんか。

前に並んでいるものが何かを
説明しましょう。



これは特進コース卒業生が提供してくれた
桐光3年間で使用した教材です。

DSC_0004

左側が中1・中2の通常テキスト
右が中3で使用したテキストです。
(もちろんテスト対策でしようしたプリントなど
全てではありませんが。)


笑っちゃいますよね。


中3のみなさん
こうなんです。
こういう受験が待っているんです。


お楽しみに!


稲田でした