テスト終了日の昨日は、中2の授業の裏で、中3の個別授業もありました。

同じくテスト明けの中3でしたが、元気な笑顔で出席してくれました。

その中には、本日大会のあった子もいました。
私も、大会があることは知っていたのですが、失念していて、言ってくれればよかったのに、と申し訳ない思いもありました。


桐光は「どこよりも手厚く」と対策を行っています。
少しやりすぎかな、という思いは実はいつも抱えています。

がんばってきてくれた子をみると、これでいいのかなとも思ったり、それでもやりすぎなのかなとも思ったり、悩ましいところです。

悩みは尽きませんが、とりあえずこのまま「手厚く」でいきます。

IMG_20160616_201434
がんばれ!!


稲田でした