こんにちは。
3月から天竜校の英語の指導を担当している相馬(そうま)です。
まだ1回しか一緒に授業をしていない子がほとんどですし,先週欠席にしていた子はまだ“はじめまして”の状態ですね。というわけで,今回天竜校のブログに登場するにあたり,自己紹介を載せていこうと思います!

私は月曜と火曜の天竜校の指導を担当しています。
そして木曜・金曜・土曜は,南区の三和町にある本部校で英語を教えています。
桐光の浜松本部にはもちろん“職員室”がありますが,席は,みなさんが通う天竜校のリーダー,稲田先生のとなりに座っています。ちなみに,数学の坂井先生も結構近い。

天竜校のみなさんも私も,まだお互いに知らない部分が多いですね。
これからたくさんコミュニケーションをとりながら,やっていきましょう!
f49fcf76[1]
無題