久しぶりに登場、天竜校の「彼」の話です。
以前のブログで、彼が「俺〇〇に英語勝つから」と宣言した話。
彼がまたその目標を実現しました。ブログ内でも「無理かも」といった空気を出してしまっていた私が恥ずかしい。努力は必ず報われるを体現してくれる彼は、やっぱりすごいです。

また「先生に理科が全然ダメって言われたから、理科ばっかやった」といって、今回の模試で理科の点数がビックリするぐらい上がった子もいました。最近配布したばかりの理科テキストをもう仕上げてきた子が二人いました。さすが中3、がんばっている子はいくらでもいます。

しかし、それではダメなんです。ここから中3は全員が主役にならなくちゃいけないんです。受験をしない子は天竜校にはひとりもいないのだから。

IMG_20160119_215834

絶対みんなを主役にします。
稲田でした