こんにちは。社会担当の鈴木です。 

さあ、昨日から待ちに待った夏期講習が始まっています。
今日の午前中は中3生昼の講習もスタート!

いつもと違う先生
いつもと違うクラス

新鮮味に満ちたいい環境です。
夏のうちに思う存分力をつけましょう!

昨日はSクラスの学調テキストチェック日でした。
全教科30ページまで
という指定でしたが

なんと

なんと!

出ました!

kansei
ドン!

特進コースの女の子が一番のりです。
早速2冊目をもらっています。 

「もう終わった友達がいる」

というのはクラスの中でもいい励みになります。
刺激を受けたみんながどんどんテキストを進めてくれるのを期待しています。 

3Aクラスは今日がチェック日です。
朝「まだ終わりきってない……」と言っていた人は講習後の勉強会でしっかり仕上げたかな? 
もちろんAクラスにも全員指定ページクリアを期待しています。
夜また笑顔で会いましょう。