中3 第二回秋期確認テスト
の結果が出ました。

この結果は
与進校との勝負も
かかっていました。

詳しくは↓
『敵はお隣さん』



結果は


今回平均点は
4点上がりました。

しかし
与進校には
勝てませんでした。

加えて
どの校舎も
抜くことができませんでした。


どういう意味か
わかりますか。

皆さんはがんばったでしょう。
でも
他の校舎の生徒もがんばった。
この時期当然ですよね。

開いてしまった点差を埋めるには
がんばった・・では足りず
がんばている人たち以上にがんばる
ことが必要となります。


次の確認テストは
なんと今週末!!
次は獲ろう!
勉強しないといたずらするぞ!


追伸
昨日は与進校で
「よっしゃあ 天竜校に勝った!!」
「天竜にまた勝った!!」 
喜びの声で溢れていました。


稲田でした